引越し

5/26に隣町へ引越ししました。もう必死の荷造り・・・・大変でした・・・まだまだゴチャゴチャです。
この半年、子供の風邪と自分達にもうつって、あと家探し、そして引越し準備と新しい幼稚園捜しで
いっぱいの日々をおくっていました。

2月は家族で風邪協奏曲でした・・・暁ちゃんはクループ症候群で呼吸困難を起こしてまた
救急車で運ばれたし。(病院から帰ってきたら急に苦しみだして、もう必死でした)

その前日は陽さんが高熱で深夜に胸が痛いと叫んで慌てて夜間救急へ・・・・。
夫婦で疲労困ぱい〜。

ま、ふたりとも基本的には健康なんで、ちゃんと治りました。感謝・・・・。

新しい幼稚園はカトリックでモンテッソーリ教育を取り入れている幼稚園です。
今までは漢字教育だから方向全然違うし。(笑)でも色々新しいことがいっぱいで楽しみです。

この街は綺麗な緑いっぱいの遊歩道に囲まれていて、学校の入り口も遊歩道から入れます。
この街はたぶん終の棲家になるでしょう。

子供たちは青春を送る場所、優しい心強い意志(小学校の時の好きだった先生が卒業する時に書いてくれました)を
持って大きくなって欲しいなぁ。

home
2006 6